人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

デンパークの風景

デンパークの風景_f0032137_05516.jpg

ここへ来るとまず始めに歩き始める場所です
樹木だけでこれだけの色が出るなんて凄いです

デンパークの風景_f0032137_056159.jpg

少し暗めに補正しています
夜空に瞬く星の様にガクアジサイの花がちりばめられてます

デンパークの風景_f0032137_0573031.jpg

イワガラミ
ツルアジサイに似ていますが、一枚ずつ付く花で区別出来ます



連休明けから続く5月病でしょうか
いつも疲れている感じで1つのことが続けられません
だから写真の数も少なくて更新も滞りがちですが、
ぼちぼち続けられる量は確保出来ています

庭の花の相手してる時が一番落ち着く時間かも
by rukjpk2 | 2006-06-13 01:04 | デンパーク | Comments(4)
Commented by niya at 2006-06-13 19:48 x
真ん中の写真、田舎の蛍を 思い出すわ~。
満天の 星空もね~(*^0^*)
Commented by rukjpk2 at 2006-06-14 22:15
>niyaさん
実は蛍見たことないんですよ。
光がゆらゆらと揺れてる様子はきれいなんでしょうね。
涼しい夏の夜も楽しみだな〜
Commented by sacchon-happy at 2006-06-25 00:57
2枚目のガクアジサイ、すごーく好きです。
あーデンパーク行きたいっ。
Commented by rukjpk2 at 2006-06-27 08:07
>sacchonさん
群生して咲いてるガクアジサイはまた違った雰囲気になりますね。
デンパークはいつ来ても楽しませてくれます。
あの笛吹き少年もしっかり居ましたけど、写真はもう1つでした。