人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

新緑の季節

新緑の季節_f0032137_2364468.jpg

K-3II, SIGMA 30mm F1.4



この一週間くらいで
4度の撮影に出かけました。
近場が殆どですけど、
おかげで500枚くらいの在庫写真が
溜まりました。

その内の1ヶ所は初めて訪れた場所
全部屋外の自然の中で撮ったので、
どれもこれも同じような写真ばかりですけど、、、

新緑はやっぱり気持ちがいいですね。
ファインダー覗かずとも
見た目に美しい風景は、
撮っていてとても楽しいです。

昨日は山の中で
寒さと膝の痛みを無理して撮影したので
今日は体調悪くて仕事辛かった。
またどこかに出かけたい気分ですが、
膝の調子が戻るまでは無理かなぁ。

それでも朝、膝の痛みを我慢しながら
駅まで歩いた時に
雨独特の湿った匂いがとても心地良かった。

そうこうしているとあっという間に
梅雨の季節がやってきそうですが、
今は雨の季節が楽しみです。

濃緑と雨と霧
撮影意欲が湧いてきます。

今後不定期にいっぱい
写真アップします。
by rukjpk2 | 2016-05-10 23:22 | 松平郷 | Comments(0)