人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

雲興寺の紅葉

雲興寺の紅葉_f0032137_18035859.jpg

K-3II, DA16-85mm F3.5-5.6



瀬戸市にある
お気に入りの雲興寺
何度目かはわかりませんけど
また今年もやってきました。

落ちてる葉っぱの量から
わかるかもしれませんが
紅葉の時期としては
ちょっとだけ遅かったかなぁ。

あとPENTAXって赤が苦手なのかなぁ
なんかちょっと違う気がして、、、

by rukjpk2 | 2016-11-27 18:00 | 寺院、神社 | Comments(2)
Commented by iraka at 2016-11-27 22:52 x
こんばんは♪
綺麗ですね!とっても目を惹く紅葉です。
落ちてない葉と落ちている葉の量の
バランスがとっても素敵だと思いますよ。
自宅から近そうなので見てみたい気持ちになりました。
岩屋堂より少し名古屋寄りなんですね。

Commented by rukjpk2 at 2016-11-28 22:49
>irakaさん、こんばんは。
瀬戸赤津ICで降りてすぐです。
そんなに広くないんですけど、
割と長い時間撮影楽しめるので、
お気に入りです。
いつも同じような写真に
なってしまうんですけどね。
毎回少しずつ来るタイミングが違うので、
よかったり期待はずれだったり色々です。
山門付近と本堂前のこの場所がポイントです。
ぜひ一度来てみてくださいね。