人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

今年最後のコスモス

今年最後のコスモス_f0032137_75780.jpg

今年最後のコスモス_f0032137_752240.jpg

今年最後のコスモス_f0032137_753425.jpg

今年最後のコスモス_f0032137_755542.jpg

今年最後のコスモス_f0032137_76962.jpg

ここへは今年3度目
デンパークに早く着き過ぎたための時間つぶしのつもりで寄ったのですが
この日はコスモス畑全体が濃いピンク色に包まれ
本格的な秋がくる前に最後の命を燃やしているかのよう

今までにない色の花達に包まれながら
カメラ構えて写真を撮り続けたのでした
どの写真もそれぞれ自分の中では特別な写真になりそうな感じです
by rukjpk2 | 2006-11-19 07:20 | デンパーク | Comments(2)
Commented by hana7moyou at 2006-11-19 20:24
こんばんは、
おひさしぶりです。
一枚目のお写真のコスモスがとってもキモチよさそうに
咲いていますね、素敵です。
Commented by rukjpk2 at 2006-11-20 23:19
>hanaさん、ご無沙汰してました。
この日は風もなくて、天気も良く、
見に来てた人も気持ち良さそうに、それぞれ楽しんでました。
花も天気を楽しんでたのかもしれないですね。
コスモス1つ1つの色が濃くてコスモス畑全体が真ッピンクでした(笑)