人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

最後の秋

最後の秋_f0032137_21583398.jpg

最後の秋_f0032137_21584757.jpg

今年最後の秋の写真になると思います
重たい写真が続いたので、少し明るめに閉めます

堆積した紅葉の葉っぱが
秋の深さを感じさせます

気がつかないうちにつま先立ちで歩いてました
by rukjpk2 | 2006-12-29 22:01 | 渓谷 | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2006-12-29 23:07
こんばんは。
まだもみじが、こんなに綺麗な色をしてるのです(^_-)ネッ
本当に踏むのがかわいそう・・・
真夏の青葉から、寒い冬まで私たちの目を楽しませてくれて、ありがとう!とお礼を言いたくなりますね。

また来年もいろんなお写真、見せてくださいね。
Commented by rukjpk2 at 2006-12-31 08:33
>floralさん
今年は年明けまで紅葉が見られるところがあるそうですよ。驚きですね。
今年は落ち葉の楽しみがあることも知りました。来年の秋もまた楽しみです。
一年間ブログのお付き合いありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
Commented by sacchon-happy at 2007-01-03 23:28
少し明るめのこの写真、好きです。
この場所、とても良いですね。
今度の秋は、ぜひ訪れたいです。( ..)φメモメモ
Commented by rukjpk2 at 2007-01-04 18:36
>sacchonさん
くらがり渓谷と王滝渓谷は愛知県内では有名な渓谷ですね。
紅葉のいい時期に行けるといいですね。
深い紅葉を味わえるかもしれません。
王滝渓谷は近いので今度は雪が降った時か新緑の時に行ってみようかと思います。