人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

春の準備

春の準備_f0032137_072539.jpg

木々は確実に春の準備中ですね
桜の木も、庭のハナミズキの木も、しっかり芽をつけて
春を待っています
このところの暖かさでいつもよりも早いのかな

僕のブログの春はもうすぐそこに来ています(笑)
by rukjpk2 | 2007-01-26 00:12 | デンパーク | Comments(2)
Commented by 417mariyo at 2007-01-26 10:40
きのう職場の隣にある川沿いの遊歩道の桜の木を見ました。
しっかり芽がついていましたよ。
この時期花が少ないですが、木々はちゃんと春を迎える準備を
しているんですね。
最後の言葉の意味、ごめんなさい 何だろう?
Commented by rukjpk2 at 2007-01-27 07:05
>mariyoさん
寒い中にも次の季節を感じることができると
春を待つ気持ちになれますね。
こういう気持ちは写真を撮り始めてから
強く感じるようになりました。
ごめんなさい、思わせぶりで(笑)
これから少しの間花の写真が続きますので。