人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ポリシャス

ポリシャス_f0032137_2204563.jpg
うちのヨメが
ハイドロカルチャーで
育てているポリシャス
もう3年目ぐらいになるのだろうか
買った時と随分印象も変わって来た様な感じ
リビング東側の窓辺で朝日を受けています
by rukjpk2 | 2007-02-24 22:03 | その他 | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2007-02-25 20:01
カーテン越しの日差しが美しく穏やかな空間ですね(^^)
Commented by rukjpk2 at 2007-02-27 00:49
>paraさん
部屋に差し込む朝日は、優しくて気持ちがいいです
朝起きて遮光カーテンを開けた時に、朝日が射し込むと
元気が出てきます。
そんな朝日がポリシャスをうっすらと照らしていました。
Commented by kuchakucha at 2007-02-27 21:45
ハイドロカルチャーで3年?!
凄いなぁ。元気に育ってるのですね。
育て方が上手なのですね。
私が駄目なだけなのかなぁ。(笑

ほっとする1枚ですね。素敵です。
Commented by rukjpk2 at 2007-02-28 00:41
>kuchakuchaさん
後からヨメに聞いたんですが、
これは100円ショップで買ったそうです。
それでも何年ももつなんて十分元を取ったかなと思います。
たまーに、水で洗って掃除してるようです。
kuchakuchaさん家ではなかなか育たないんですね。
家の中に緑があるとホッとします。