人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ノースポール

ノースポール_f0032137_2151842.jpg
春の庭を彩る
ノースポール
陽を浴びて元気に花を広げる姿は
庭の主役です
by rukjpk2 | 2007-03-17 02:16 | | Comments(4)
Commented by sazamameinko at 2007-03-17 20:27
これはノースボールと言うのですか‥とても凝った映像ですね。
花を裏から観ると‥また違う世界が広がります‥
水滴が1粒‥宝石のように輝いて美しいですね。
Commented by rukjpk2 at 2007-03-18 00:37
>sazamameinkoさん
自宅の庭に水撒きした後に撮ったので
水滴が花について輝いていました。
この花は花の裏側から撮ると
とても美しく見えるんですよ。
辺りでよく見られる花ですが、早春を彩る好きな花です。
Commented by boton at 2007-03-19 07:24 x
おはようございます。
わぁ~~「大人のスノーポール」
いつも庭では、かわいく揺れているのですが・・撮りようによって、こんなにムードがあるとは思いませんでした。
うううん、rukjpkさん宅に咲くスノーポールは幸せです。
Commented by rukjpk2 at 2007-03-20 00:00
>kaoさん
会社でこの写真見たら、随分シックに見えました。
kaoさんのパソコンでも少し暗めに写っているのかな。
顎の黒い縁取りと透き通る花びらがとてもきれいでした。