人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

水辺の春

水辺の春_f0032137_2346085.jpg
水辺に訪れた春
生えてきた草と水面に写った青空に春を感じました
by rukjpk2 | 2007-03-19 23:48 | 愛知県緑化センター | Comments(4)
Commented by cloud1m at 2007-03-20 11:08
こんにちは。
水辺の春・・・緑豊かでいて
すくすくと伸びていくことを
想像してしまいました。
水と緑の相性がいいナと思っています。
Commented by rukjpk2 at 2007-03-21 00:07
>cloudさん、こんばんは。
ぱっと見たら何でもない光景なんでしょうけど
こうして写真撮ることで気がつくことも多いですね。
近所の農業用水にも春が来ていましたよ。
アップできるかは整理してから考えます。
水と緑の取り合わせはとても気持ちがいいですね。
僕も相性はいいと思います。
Commented by boton-revista at 2007-03-21 07:43
あ、水の色がきれい!稲穂の残りかな?
Commented by rukjpk2 at 2007-03-21 23:35
>kaoさん
ここは庭園の池で
雑草か水草か良くわかりませんが
逆光に透けた緑がとてもきれいでした。
何気ない春の香りもいいものですね。