人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

奥山田のしだれ桜

奥山田のしだれ桜_f0032137_8292923.jpg

奥山田のしだれ桜_f0032137_8294468.jpg
昨年夏の暑さにより
今年は花が少ないとか
天気のせいもあり、いつもの賑やかさはなく

見に来ていた人がお化けのようだと言っていました
そんな雰囲気の写真です




奥山田のしだれ桜_f0032137_830435.jpg

by rukjpk2 | 2007-04-13 08:32 | その他 | Comments(2)
Commented by boton at 2007-04-14 08:45 x
樹木の生命力って ややもすると ホラー的なのかな?
私も先日 空にそびえる樹木に 見入って撮ったら そういわれましたわ。
(苦笑)だけど、この桜 大木になっても古木になっても毎年 花とやらわかい芽を出せるってすてきじゃない?
Commented by rukjpk2 at 2007-04-15 07:28
>kaoさん
枝垂れ桜の下で写真撮ってると
時々怖くなることもありますよね。
何か木の心を感じるような、威圧感の様な・・・
枝だけの木から、小さな芽を出し花を咲かせる姿を
毎年見られるのは本当に素敵なことですね。
そしてその積み重ねがこの姿を作っているんですね。