人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

杉と納屋

杉と納屋_f0032137_9132835.jpg






杉と納屋_f0032137_914845.jpg

by rukjpk2 | 2007-08-05 09:14 | | Comments(4)
Commented by boton-revista at 2007-08-05 09:24
はぁ~~なんか落ち着きます~~
この風景。
boton少々お疲れ気味。
フレッシュ休暇をもらい、那須へ行くことになりました。
うふふ
Commented by naturaltone at 2007-08-05 23:50
夏らしくて緑一色の風景ですね^^
セミの声が聞こえてきそうです。
気付けばもうそろそろお盆、ここのところの暑さで稲も成長して
先日稲穂が顔を出しているのを見つけました^^
夏バテしないように頑張りましょうね!
Commented by rukjpk2 at 2007-08-07 00:45
>kaoさん
自然と建物の調和、木の配置のリズム
心地よいものに惹かれます。
kaoさん、くつろいできて下さいね。
僕は一週間後の長期連休を楽しみにします。
Commented by rukjpk2 at 2007-08-07 00:52
>YUKIさん
山の方は暑いけどまだ夏が始まったところという感じで
あちこちで紫陽花が咲いてました。
この時期は稲の緑がきれいですね。
お互い体壊さない様に気をつけたいですね!
ありがとうございます。