人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

厚い雲の流れ

厚い雲の流れ_f0032137_841614.jpg




今年の夏は暑かったですね
写真撮るには大変な夏でした
天気がいいと、暑くて集中できず
日が出ていないと、気持ちのいい夏の写真にはならなくて

このところようやく涼しくなって
写真にはいい季節になりました
by rukjpk2 | 2007-09-30 08:08 | 田園 | Comments(4)
Commented by asagao2007 at 2007-09-30 17:35
迫力がすごいデスね!今にも動き出しそう・・・。
今年の夏は本当に暑かった~(涙)
これからは紅葉シーズン!
カメラをもって外出する機会が格段に増えそうですね♪
Commented by boton at 2007-09-30 20:36 x
そうですよね。やっと涼しくなって、写真を撮る気にもなりました。
体調が悪いので、のんびり 自然を楽しんで。
心と目が一致しないと無理ですねぇぇ写真も健康が一番。
Commented by rukjpk2 at 2007-10-01 23:56
>asagaoさん
超アンダーにしたら、雲の雰囲気に迫力でました。
写真って面白いですね。
紅葉シーズン。寒さで鼻がぐずぐずしますが
一年で一番写真撮る数が増える時期です。
楽しみ〜
Commented by rukjpk2 at 2007-10-02 00:02
>kaoさん
体調大丈夫ですか?僕もちょっと風邪気味
でも今週末の3連休、山に行こうかなーと企んでいます。
山へ行くと不思議に自然と体調戻るんですよ。