人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

秋の桜風景それぞれ

秋の桜風景それぞれ_f0032137_0134863.jpg

秋の桜風景それぞれ_f0032137_0143337.jpg

秋の桜風景それぞれ_f0032137_015276.jpg

楽しかったな
大高緑地
また違う季節に来よう
by rukjpk2 | 2007-12-12 00:16 | 公園 | Comments(6)
Commented by goya7e at 2007-12-12 01:06
 こんばんは。大高緑地公園なんですか。2枚目の写真は、贅沢ですね。独り占めの感じで、とてもいいですね。1枚目の写真は、”最後のひと葉”のように、いつまでも、貼り付けておきたいですね(笑)。
Commented by at 2007-12-12 07:02 x
2枚目の写真の木の下で はらはらと落ちる葉を眺めていたい・・・
そんな気持ちになりました。。。
違う季節には・・・また全然違った顔を見せてくれるでしょうね。。。
Commented by henryworld at 2007-12-13 10:58
大高緑地懐かしいです。晩秋の景色が広がりますね。もう今年も
残り僅か、たしかに“また別の季節に来よう”ですね。
Commented by rukjpk2 at 2007-12-16 17:06
>goya7eさん、返事が遅くなってすいません。
大高緑地の中を歩いていたら、何本ものきれいな桜に出会いました。
その中でも一番豪華に紅葉してたのがこの木でした。
何枚も撮りましたがその内の一枚です。
Commented by rukjpk2 at 2007-12-16 17:08
>輪さん、こんにちは。返事が遅くなってごめんなさい。
紅葉した葉が落ちて、地面と木が両方でオレンジ色して
とてもきれいでした。
桜の花咲く時期にも絶対に来ようと思います。
Commented by rukjpk2 at 2007-12-16 17:11
>henryさん、こんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい。
ここに来られたことがあるんですね。
名古屋育っていながら、子供の頃に学校で来て以来かもしれません。
園内は桜の紅葉がとてもきれいでした。
ついでに寄ったにしては満足でした。