人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ブラキカム

ブラキカム_f0032137_23332332.jpg

このところ
ブラキカムの表情を撮るのが楽しくて
ハマっています

しばらく
続くかもしれません

風景写真はこちらをどうぞ

今日の写真はちょっと暗めですが
印象的に撮れました

D70とTAMRON90mmマクロの組合せ
by rukjpk2 | 2008-03-18 23:39 | | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2008-03-19 23:18
こんばんは☆  「niya」です。
思いがけず コメントいただけて めちゃんこ嬉しかったです(^0^)
コメントのお返事のしかたが・・・で、こっちに きちゃいました^^;
これから、勉強します。
よろしく お願いします~(^0^)~☆
Commented by rukjpk2 at 2008-03-20 00:25
あっ、やっぱりniyaさんでしたか。
いつもコメントいただくだけでちょっと心苦しかったので
ブログ始められて嬉しいです。
少しずつでも覚えて下さいね。こちらこそお願いします。
Commented by sacchon-happy at 2008-03-23 00:10
聞こうと思ってたら、書いてあった~。
マクロレンズ、タムロンの90mmですね。
すぐじゃないんだけど、マクロレンズ欲しくて、
今日、お友達が名古屋へ来るっていうので
90mmマクロ、体験しちゃいました。
たのしかったです。
Commented by rukjpk2 at 2008-03-23 09:02
>sacchonさん
TAMRONの90mmマクロはお薦めですよ。
使いやすいし、ボケもとてもきれい。
絞りを絞れば、風景もくっきり撮れて解像度も高いです。
一眼買うとレンズが欲しくなりますね。
僕も2台目のカメラで使うレンズが欲しくて考え中です。