人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

新緑の上高地

新緑の上高地_f0032137_7433738.jpg

梅雨の晴れ間
上高地を訪れました

晴れそうな週末を
数日前からねらってました

ばっちりの快晴で
とても気持ちのいい上高地の散歩
家族も楽しめました

何度も見た見慣れた風景ですが
いつ見ても気持ちがいい
by rukjpk2 | 2008-06-29 08:06 | | Comments(4)
Commented by sacchon-happy at 2008-06-29 16:45
ダーリンが興奮しながらこの写真も見ました。
ここへ、去年一人で夏休みにバス旅行をしたんですが、
すごく良かったみたいで、今年も行くぞと
旅行会社の広告と、会社のカレンダーにらめっこしてます。
私は行ったこと無いんだよ。くすん。
私の会社には盆休みしかないので、連れてってもらえません(涙)
Commented by boton at 2008-07-04 08:22 x
あぁぁ~~涼しい~~画像ありがとう!
昨日は31度という暑さで(@@)バテバテです。
いいなぁ旅行に行きたい!
Commented by rukjpk2 at 2008-07-06 20:09
>sacchonさん
上高地はいいですよ〜、別世界に来た様な気分にさせてくれます。
僕は頑張って日帰りで来ました。
sacchonさんも頑張って下さ〜い、って言ってもとても大変だけど。。。
Commented by rukjpk2 at 2008-07-06 20:10
>kaoさん
ここは写真通り涼しくて気持ちが良かったです。
ここ数日とても暑くなりましたね。
また来たいなぁと思ってしまいます。