人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

桜_f0032137_7254974.jpg

在庫もなくなってしまったことだし
先日のトークショーに刺激受けて
写欲が出て来たことだし
お出かけして写真撮りにいこうかなと
思っていたのですが
生憎の雨なんです

しかも大雨で岡崎市内は
あちこちで冠水してしまいました
幸い家の近所は大丈夫でした

こんな状態だからね〜
というわけではありませんが
爽やかな春の色で気分を明るくしたいな

昨日に続きもう一枚
高遠城址公園の桜です
by rukjpk2 | 2008-08-30 07:38 | 公園 | Comments(2)
Commented by sacchon at 2008-08-31 22:43 x
ご無事でなによりです。
そちらの市の被害は、大きかったですね。
新聞に写真がいっぱい載ってたので、心配していました。

9月になって涼しくなったら、いっぱいお出かけしましょう。
8月はデンパークに行きそびれてしまいました。
Commented by rukjpk2 at 2008-09-01 19:53
>sacchonさん
同じ街ながら実感ないところがちょっと怖いです。
自分の家が水に浸かってしまうなんて考えたらぞっとします。
被害なくて良かったです。心配いただいてありがとう。

涼しくなったら出かけたいですね。
8月はお出かけ撮影ゼロでしたので、寂しいんですよ。