人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

白梅

白梅_f0032137_8382271.jpg

白梅_f0032137_8383469.jpg

今年初めて見た梅
花遊庭にて
by rukjpk2 | 2006-02-24 08:39 | 庭園 | Comments(6)
Commented by yaso-bana at 2006-02-24 20:48
今年の梅は一ヶ月も遅かったようですね。
「やっと、逢える」…と、いとおしさも一入ですね。^^)/
Commented by hana7moyou at 2006-02-24 23:52
梅も開花したのですね^^
春はそこまで近づいている・・・
そんな風に
実感しました^^
Commented by masu1209 at 2006-02-25 14:04
今年の梅 遅いですね。
枝ぶりもいいですね、古木風で、
hanaさんの写真はバックがいいので花が生き生きしているね。
Commented by rukjpk2 at 2006-02-26 00:15
>yaso-banaさん
去年はこの時期しっかり咲いてましたからね。
これからが楽しみです。
Commented by rukjpk2 at 2006-02-26 00:16
>hanaさん
まだ咲き初めでしたが、春の雰囲気を感じました。
ようやく屋外でも花が見られるようになりましたね。
Commented by rukjpk2 at 2006-02-26 00:17
>masuさん
去年の写真を見ていたら今頃は本当にしっかり咲いてましたから。
今年はこれからが楽しい時期ですね。