人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

海遊館

海遊館_f0032137_22554125.jpg

たくさん写真を撮った割には
気に入った写真が殆どなくてがっかり

慣れない水族館では
いつもの自然の中のようには
いきませんでした

暗くてぶれやすく
また水槽の中なので
ピントが合いにくいこともあって
ピンぼけだらけ
構図もいまいち

練習が必要ですね
写真は奥が深い!

もう気分は
次の写真です
この2週間で
随分在庫写真が増えました





海遊館_f0032137_22563928.jpg

海遊館の主役はこの魚
ジンベイザメ
by rukjpk2 | 2008-10-10 23:02 | その他 | Comments(2)
Commented by sacchon-happy at 2008-10-12 20:55
海遊館はまだ行ったことがないです。
水族館っていいですよね~。
そういえば、写真を撮りだしてからは
名港水族館にもまだ行ってませんでした。
八景島には行ったんだけどなぁ。
撮るより見るほうが楽しいですよね。
Commented by rukjpk2 at 2008-10-13 21:21
>sacchonさん
水族館は撮るよりも見る方が楽しいですね。
でもせっかくだから何とか気に入った写真が撮りたいなぁと
思っているのですが、なかなか難しいです。
日曜日でもあった為か海遊館は凄い人でした。
会社の割引がなかったらちょっと腹立たしいぐらいです。