人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

花とカエル君

花とカエル君_f0032137_21495735.jpg

よくもまあ
こんないい場所に
いてくれました
by rukjpk2 | 2008-11-12 21:52 | デンパーク | Comments(4)
Commented by snowy-scene at 2008-11-13 08:14
落ち着いて、お花に座ってる・・
しかも、違和感のない色。かわいい・・
ピンクのふんわりとしたボケに包まれていて
優しい一枚ですね^^

シンプルな新スキンにされたのですね。
写真も大きくてとってもいいですね~♪
Commented by rukjpk2 at 2008-11-13 22:52
>snowさん
全然動かないもんだから、いろいろな角度で撮ったんですよ。
その中で一番気に入ったものです。
じっとこちらを見ているようで、全然見ていないんでしょうね。
ずっと同じ方向を見ていましたので。

写真を大きくすると、改めて気づくことが多いです。
今まで自分の写真を大きく見ることが少なかったんだなぁと
思いました。
Commented by to-y_niya at 2008-11-13 23:09
(*^_^*)可愛い~!
カエル。。。ピンクの花と めちゃんこ可愛く絵になってますね~
Commented by rukjpk2 at 2008-11-14 21:06
>niyaさん
出来過ぎですかね〜
自然の中ではなかなか出会えない光景ですね。
デンパークならではでしょうか。