人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

水面

水面_f0032137_17283737.jpg

by rukjpk2 | 2008-11-22 17:29 | その他 | Comments(2)
Commented by Grayman2006 at 2008-11-24 17:43
雨の合間の“水面(みなも)の風情”…ですね♪

秋の、艶やかに彩られた段戸湖の景観もさりながら、
雨上がりの水草で表現される、片隅の“秋の情景”も又、一興です。
これもrukjpk2さん流の「爽やかな秋の情景」!
そして雨の日に感じさせる“爽やかさ”…とは、なんともお見事な写真です\(^o^)/
Commented by rukjpk2 at 2008-11-25 08:06
>Graymanさん
ちょっとした光景が、季節と時間と天候によって
とても美しく思えますね。
天気の良い日だったら目にも留めなかったかもしれません。
風景との出会いというのはこんな楽しみがあるのですよね。
うれしいコメントありがとうございます。