人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

秋色の中の水仙

秋色の中の水仙_f0032137_20133017.jpg

秋色の中で
水仙が咲き始めていました





秋色の中の水仙_f0032137_20135291.jpg

寒い中
マニュアルフォーカスのレンズで
涙目になりながら撮っていたので
ピンぼけばかりでした
by rukjpk2 | 2008-12-28 20:15 | デンパーク | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2008-12-28 20:47
水仙の白い花、新しい年に向けての明るい光のように思えますね(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by rukjpk2 at 2008-12-29 20:49
>paraさん
思いがけなく水仙が咲いていて
あぁ、もうそんな時期かと思いました。
水仙を見ると新しい年を感じます。
paraさんも良い年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします。
Commented by sacchon-happy at 2008-12-31 00:35 x
この鳥さんの近くに、水仙咲いてましたね~。
秋色バックの鳥さん、私も撮りました。
でもなかなかUPできなくて・・・
Commented by rukjpk2 at 2008-12-31 10:23
>sacchonさん
この鳥、森の中に居るから背景がいいんですよね。
見つけるとついつい撮ってしまうんですよ。
やっぱりsacchonさんもですね。