人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ストーブの前が好き

ストーブの前が好き_f0032137_13192577.jpg

家には炬燵がないので
いつもストーブの前を占領しています

体をチンチンに
鼻をカラカラにさせながらも
ストーブの前が大好き

我が家のメイ



今日から新年の写真です
PENTAX FA 77mm limited
で撮った写真が続きます



ストーブの前が好き_f0032137_13115540.jpg

気持ち良さそうだな〜


ストーブの前が好き_f0032137_13121458.jpg

なにもこんな姿で寝なくてもいいのに〜
by rukjpk2 | 2009-01-17 13:15 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by to-y_niya at 2009-01-17 23:12
(●^o^●)めちゃんこ 気持ち良さそ~~~!
ピンクのストーブ♪いいなぁ。。。
Commented by infinitelight at 2009-01-18 15:15
こんにちは~☆
なかなか書き込みできないうちに、
新年になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

猫ちゃん、元気になられましたか?
わたし、猫大好き人間なので、有名どころの猫ブログ、
全部見てます(笑)8ヶ月で成猫だそうですが、
まだまだ、ちっちゃくて可愛いですね!
Commented by rukjpk2 at 2009-01-18 18:43
>niyaさん
大好きなんですよ。火をつけると必ずやってきます。
この冬はメイをいっぱい撮ろうと思ってます。
僕もストーブの前でぬくぬくです(笑)
Commented by rukjpk2 at 2009-01-18 18:48
>infinitelightさん
こちらこそご無沙汰してました。
今年もよろしくお願いしますね。

はい、すっかり元気ですよ。
猫撮りにいいレンズを買ったので
しっかり撮ろうと思っています。
しばらく一日おきぐらいに猫の写真が続くので
また見に来て下さいね。
Commented by chibisugi at 2009-01-18 21:00
いつの間にかこんなに大きくなったんですね。
メイちゃん^^。
僕、耳が好きなんです。あと、あごの辺り。
なぜかは分かりませんが^^。

あ、今年もよろしくお願いしますです。
Commented by at 2009-01-18 21:40 x
あ~ほんと 気持良さそう。。。
一緒にごろごろしたくなっちゃいますね。。。

ブログの障害で記事を投稿できない状態にあります・・・
しばらくはこちらからの訪問となります。。。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-19 21:15
>chibisugiさん
わかります、あごの辺りかわいいですよね。
すりすりすると気持ちがいいんですよね〜(笑)
まだまだやんちゃ盛りで
しかもガラスの扉を開けて食べ物かじったりして
しかられてます。
かわいいし、憎いし、大変です(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-19 21:22
>輪さん
fc2はそんなこともあるんですね。
僕も別室で使ってますが、時々しかアップしてないので
まだ良さがよくわかりません。
復旧するといいですね。新しい場所へもお邪魔しますね。