人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

神は僕を見捨てなかった

今日はうれしい報告です
一年間撮り続けると心に決めた矢作川の木
昨年末に凧がひっかかって
撮る気が薄れてしまったと報告したのですが
先週末なにげに覗いたら
無くなってました〜〜〜〜

強風で落ちたのでしょうかね〜
うれし〜

これでまた、この先の撮影が楽しみになりました

下は最後の凧付き写真です
神は僕を見捨てなかった_f0032137_20284431.jpg

幸せでしょ、こんな事でこんなに喜ぶなんて(笑)
by rukjpk2 | 2009-01-27 20:32 | 矢作川の木 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2009-01-27 22:18
そういう rukjpk2さんの気持ち いいですね~(^^)
幸せって 近くにいっぱいあるんですよね~(*^_^*)
Commented by REI at 2009-01-27 22:30 x
私もずっとどうなるか心配していましたよ!!このままじゃ、このシリーズはおしまいになってしまうのか心配で心配で…。本当、凧さんが飛んでいってくれて良かったぁ。これで、矢作川の木シリーズが続けられますね(^^♪
Commented by infinitelight at 2009-01-28 01:49
シリーズ化されていたのですね!
小さなことを喜べる人には、大きな喜びが来る、
って聞いたことがあります。
小さな幸せに乾杯!(^^)
Commented by rukjpk2 at 2009-01-28 22:41
>niyaさん
単なる趣味でも一生懸命やるのが僕のモットーなんです。
だから嬉しかったんですよ。
緑の葉っぱが芽を出す春が楽しみになりました。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-28 23:04
>REIさん
そうなんですよ。この凧見てると写真撮る気がなくなって
いくのがわかるんです。
はじめは強がって風景として撮ると自分に思い込ませていましたが
やっぱりね〜
だから嬉しかったんですよ。
心配していただいてありがとう!
Commented by rukjpk2 at 2009-01-28 23:09
>infinitelightさん
普段の生活の中でも小さな喜びはたくさんあるんでしょうけど
あまり意識してないので気がつかない事も多いんでしょうね。
小さな喜びに大きく感謝して生活を楽しむ事ができると
豊かに生活出来ていいかもしれませんね。