人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

柵_f0032137_23504077.jpg

柵_f0032137_2351067.jpg

三河の海でも時々見かけるこんな柵
海苔の養殖用なのでしょうかね


浜名湖にて



浜名湖で使用したレンズは全て
DA16-45mm f4AL
広い風景には使い勝手がいいです
FA77mm含めて年末に買った2本のレンズは
どちらも気に入っています
by rukjpk2 | 2009-02-08 23:57 | | Comments(2)
Commented by floral0509 at 2009-02-09 14:55
こんにちは。
とても落ち着く風景ですね。
絵葉書みたいで、綺麗です。

自転車の乗り心地はいかがですかぁ~
Commented by rukjpk2 at 2009-02-09 21:53
>floralさん
ありがとうございます。
人も少なくて静かで長閑な風景を楽しめました。
自転車は今度の土曜日に引き取りにいきますので
来週末には報告出来ると思います。
違うタイプですが試乗させてもらった限りでは
割と普通に乗れました。
足が届きにくいので僕の運動神経では
多分転ぶと思いますが(笑)
けがしないように気をつけたいと思います。