人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

岩津天神の梅

岩津天神の梅_f0032137_20122836.jpg

岩津天神の梅_f0032137_20124760.jpg

先週訪れた岩津天満宮
この頃の暖かい陽気に
梅の花もたくさん咲いていました
5部咲きでしたが
今週はもう満開近いかもしれません


FA 77mm
by rukjpk2 | 2009-02-14 20:16 | 寺院、神社 | Comments(4)
Commented by sacchon-happy at 2009-02-15 00:47
うわ~。
今日の昼間、明日は岩津天神と、伊良湖、どっちに行こうか
すごーく悩んで悩んで、伊良湖にしようときめたばかりなのに
こーゆーのみちゃうと、岩津にしちゃうかも・・・
Commented by sacchon-happy at 2009-02-15 09:28
来ちゃってます。
キレイです。
Commented by rukjpk2 at 2009-02-15 20:58
>sacchonさん
今日もいい天気でしたね、暖かくて行楽日和。
結局岩津にしたんですね、伊良湖の菜の花は長く楽しめそうですから
正解だったかもね。
Commented by rukjpk2 at 2009-02-15 21:00
>sacchonさん
きれいでしたか〜、報告楽しみにしてますね〜
僕も一昨日会社休みだったからね、豊田の平芝公園に
梅を見に行きました。
そちらもまだ5部咲きぐらいで、満開には早かったです。