人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

クリスマスローズ

クリスマスローズ_f0032137_21574996.jpg

先月撮ったデンパークのクリスマスローズ

このところ写真が行ったり来たりしていますが
しばらくはこんなペースで
アップしていこうと思います


昨日名古屋で桜の開花が発表されましたね
いよいよ春本番です

今年はどこへ撮りにいくか
まだ全然考えていないんですよ
近場になるかもしれませんが
去年の高遠は良かったな〜
by rukjpk2 | 2009-03-20 22:04 | デンパーク | Comments(2)
Commented by sacchon-happy at 2009-03-20 23:20
去年の高遠は1日違いでしたね~。
一番いい時だったと思います。
今年は・・・とりあえず、今日は地元めぐりしてきました。
Commented by rukjpk2 at 2009-03-22 07:09
>sacchonさん
そうでしたね。僕が行った土曜は曇りで、
sacchonさんの日曜は晴れてましたよね。
光前寺の桜もきれいでした。信州の桜はいいですね。
来週から高速道路安くなってお出かけしやすいけど
混むのがいやなんですよね。落ち着くまで出かけるの
いやになってしまいそうです。