人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

樹と芝

樹と芝_f0032137_22143842.jpg

ゴルフ場の様に
見えてしまいますね


今日は奥山田の桜を見ました
疲れたので
もう寝ます
by rukjpk2 | 2009-03-21 22:16 | 愛知県緑化センター | Comments(4)
Commented by しげき at 2009-03-22 06:56 x
おはようございます。
奥山田の桜見頃でしたか?
たしかライトアップしてると
思いましたが。
Commented by rukjpk2 at 2009-03-22 07:15
>しげきさん
予想に反して見頃でした。
昼間には偵察のために自転車で出かけて
夜はヨメと夜桜を楽しみました。
行かれるなら今週末までがいいと思います。
Commented by sacchon-happy at 2009-03-22 21:20
見頃だったんですか~。
岡崎に住んでいるブログ友達も20日に行ったと行ってました。
某サイトでチェックしたら、まだ咲き始めって書いてあったのに・・・
Commented by rukjpk2 at 2009-03-23 22:44
>sacchonさん
そうなんですよ、少しだけ早いようで、でも見頃でしたよ
近所の行福寺というところもしだれ桜が見頃でした
今週は寒いそうだから来週まで保つかもしれませんね