人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

雑木林

雑木林_f0032137_21315216.jpg

こちらも矢作川の河川敷
放置された雑木林は
時には近寄りがたい雰囲気を作りますが
美しい姿も見せてくれるのです
by rukjpk2 | 2009-04-03 21:34 | | Comments(4)
Commented at 2009-04-03 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paranoia2004 at 2009-04-03 23:36
斜光の色が雰囲気に似合っていますね(^^)
Commented by rukjpk2 at 2009-04-07 06:22
>カギコメさん
少し早かったですか。桜も季節も遅れてたから、一緒に遅れたんでしょうね。
でも楽しめたようで良かったです。
僕も岡崎城、3回も行ってしまいました。
自転車だから気軽に行けるんです。
Commented by rukjpk2 at 2009-04-07 06:24
>paraさん
ここは少し前から気になっていたので
朝の斜光線の中で見てみたかったんです。
もう少し明るい時間でも木々が浮き立ってきれいに見えるかも
しれません。
身近な中にきれいな風景を見つけると嬉しくなりますね。