人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ハナミズキ

ハナミズキ_f0032137_2226553.jpg

ハナミズキ_f0032137_2227925.jpg

息子の誕生記念として
前に住んでた豊田市から
もらったハナミズキ

膝丈ぐらいだったのが
僕の背も超えて随分大きくなりました

花も全然咲かなかったのに
少しずつ咲き出して年々増えています

家を建てた時に植えて
今年で8年目です
by rukjpk2 | 2009-05-10 22:32 | | Comments(4)
Commented by at 2009-05-11 08:06 x
記念樹って素敵ですね☆
ハナミズキのお花さん好きです。。。とても綺麗☆
少しずつ大きくなってく・・・
成長が楽しみですね お子様も木も。。。
Commented by rukjpk2 at 2009-05-11 22:44
>輪さん
小さなことですけど、こんなことが
とてもいい思い出になりますね。
子供も木も思った以上に成長が早そうで
自分だけ成長が止まってるかもしれません(笑)
Commented by at 2009-05-12 10:16 x
大きくなると成長したね~ってゆってくれる人もいなくなりますから(笑)
自分ではなかなか実感できないですしね。。。
むしろ成長が止まった もしくはしてないって思いがちですが。。。

人は少しづつ進んでて・・・
そのつど成長を続けているんだって思います。。。

Commented by rukjpk2 at 2009-05-12 22:27
>輪さん
お腹周りは成長したねって良く言われますよ(笑)
最近は自転車のってすっきりしましたけどね。
自分では成長したことは感じないんでしょうね。
気がついたら成長してたってのが嬉しいですね。
がんばろ。