人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

新緑の小原

新緑の小原_f0032137_22174870.jpg

四季桜で有名な小原ですが
新緑の時期もきれいです

薬師寺にて





新緑の小原_f0032137_22182661.jpg

by rukjpk2 | 2009-05-12 22:22 | 寺院、神社 | Comments(2)
Commented by T&T at 2009-05-13 06:18 x
新緑の小原はカメラ向けた事ありませんが、良いですね~

新城作手生まれ、新城高校卒業後はずっと名古屋に住んでいます。  
Commented by rukjpk2 at 2009-05-13 21:46
>T&Tさん
この時はGW前で、山の方ではまだ新緑には早いと考えて
小原へ行くことにしました
四季桜の頃もみじがきれいなところもあるのを
知っていましたので期待通りでした
奥三河で育ったんですね、今また写真を撮られているのは
やっぱり奥三河が好きなんですね。
僕は逆で結婚前まで名古屋で生まれ育って
今は岡崎に住んでいます。
人と車の多さにイライラしていたので
今は田んぼの近くで清々しい思いで
生活していますが、
将来はまた都会で住みたいという思いもあります。