人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

色づく麦畑

色づく麦畑_f0032137_22105994.jpg

僕の頭の中のイメージでは
東の方へ向かって走ると
広ーい田んぼに出会うはずなのですが
東に向かって適当に
自転車で走ったのですが
なかなか見つからずに
断念する直前に見かけた麦畑

周囲の雰囲気が良かったので
撮った一枚
by rukjpk2 | 2009-05-26 22:15 | 田園 | Comments(2)
Commented by midorizaka at 2009-05-29 07:20
この広がりがいいですね。
ちょっと前も、麦畑脇のサイクリング…
っていう場面ありましたっけ。
だた広々した場所に行くのもいいかな、、、
という気分にさせてくれる1枚です。
普段は行くべき目的ないと外出しない性質なもので。
癒される情景です。
Commented by rukjpk2 at 2009-05-30 15:29
>midorizakaさん
田んぼの真ん中を自転車で走るのが好きで
幸い家の周辺には結構そんな場所があるので
良く走ってるんですよ。
本当は見渡す限りの田んぼ地帯へ行ってみたいのですが
そこまでのはなかなかないですね。