人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

クロスバイク

クロスバイク_f0032137_227535.jpg

ヨメ用のクロスバイクです
写真ではよく見えませんが
フレームに花柄の模様が印刷されていて
なかなかオシャレな自転車です
Trek 7000WSD
実物見てもなかなか良いですよ
スカートはいてても乗れるそうです

主に通勤に使ではじめましたが
休日は家族でサイクリング出来ればいいなぁと
思っています





ヨメは背が150センチしかないので
サドルは一番下です
ママチャリっぽくしか乗れないのが残念
もうちょっと上げて前傾姿勢になれると
格好いいのですけどね
by rukjpk2 | 2009-05-27 22:13 | その他 | Comments(2)
Commented by sacchon-happy at 2009-05-30 23:29
やった~。勝った。
何がって?私153.5cmです。
サドルがもちろん一番下です。
めったに乗らないけどね。
(ハエがとまりそうな程こぐのが遅いらしい)
Commented by rukjpk2 at 2009-05-31 23:04
>sacchonさん
意外と小さいんですね、でもパワフルですよね〜(笑)
sacchonさんは良く歩いてそうだから、大丈夫かと思いますが
家のヨメは全然歩かないので体力作りの為に
自転車を何とか始めさせました。