人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

新緑と橋

新緑と橋_f0032137_733497.jpg

段戸湖からの帰り道
足助に向かう途中で見かける橋

一昨年の秋にも撮りました
by rukjpk2 | 2009-06-07 07:06 | | Comments(4)
Commented by デコ at 2009-06-07 19:22 x
こういう風景って良いですよ。
谷間の風景のも大好きな写真です。
色々自分なりに撮ってきましたが多分こういう写真が一番撮りたいんだと思います。

ここのところ近場ばっかり(家の近く)だったので
今度、段戸湖方面にも探しに行こうと思います。
Commented by rukjpk2 at 2009-06-08 22:48
>デコさん、ありがとう。
僕も結構気に入ってます。
この場所はちょっと日本画っぽく撮れます。
イメージとしては山水画でしょうか。
近場もいいですが、力入れてちょっとお出かけするのも
いいものです。
気に入った場所探して下さいね。
Commented by boton-revista at 2009-06-09 08:59
botonです。この橋の構図での 撮り方がとってもすてき!
みどりが今ほんとうにきれいですねぇ~~
Commented by rukjpk2 at 2009-06-10 22:53
>kaoさん
何気ない橋なんですけど、もみじの新緑とのコラボが
とても良かったです。
梅雨に入っちゃいましたね。できるだけこの緑がきれいな時期を
楽しみたいです。