人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

木曽川大橋

木曽川大橋_f0032137_22204192.jpg

木曽川に架かる国道23号(通称名四国道)の橋





木曽川大橋_f0032137_22282876.jpg

by rukjpk2 | 2009-08-18 22:28 | | Comments(4)
Commented by あやにゃん at 2009-08-19 08:09 x
おはようございます♪
全体的に白い世界に赤い橋が素敵ですね!
電車が走ってくる姿を想像しました!
Commented by paranoia2004 at 2009-08-19 20:10
徳島県の吉野川にも同じような風景がありました(^^)
ただ橋を渡るだけでも気持ち良さそうです。
Commented by rukjpk2 at 2009-08-19 21:52
>あやにゃんさん、こんばんは。
この近くには電車の通る橋もあって、こんな感じです。
イメージは電車の橋かもしれませんね。
曇っていたので白い背景になりました。
Commented by rukjpk2 at 2009-08-19 21:54
>paraさん
木曽川を渡るたびにこの風景を撮りたかったので
念願叶ったのですが、でもイメージ通りには撮れませんでした。
大河を渡す橋はいい風景になりますね。
違う天気の時にまた撮ってみたいです。