人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

湖面に生きる木

湖面に生きる木_f0032137_21274333.jpg


暑い週末でした
今日は久しぶりに松平へ行ったのですが
暑さで撮影意欲があまり出ないですね

琵琶湖のこんなにも力強い木を見た時には
撮らずにはいられなかったのに
by rukjpk2 | 2009-08-30 21:34 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by paranoia2004 at 2009-08-31 19:55
不思議な雰囲気です。
陸と変わらぬ佇まい、どっしりと根を張っていますね。
Commented by shizenkaze at 2009-08-31 20:43
湖面の静寂さが伝わる写真ですね・・・・・

琵琶湖ではこんな風景に時々出会いましたが、その頃に写真の趣
味が強ければ良かったのに・・・・・
なかなか思うようには行かないものですね~^^
Commented by rukjpk2 at 2009-08-31 23:25
>paraさん
琵琶湖ならではの雰囲気じゃないかと思います。
この木からはしっかりと生きてる力強さを感じますね。
これはある有名なブロガーさんの写真で知った木なんです。
Commented by rukjpk2 at 2009-08-31 23:28
>sizenkazeさん
思い入れのある時期でないとなかなか出かけられないものですよね。
琵琶湖は広いのでまだまだ見たい風景はたくさんありそうなので
また何度も通ってしまいそうです。
もっと近ければいいのにって思います。