人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

grass part2

grass part2_f0032137_21332390.jpg

すぅ〜っと伸びた
斑入りの葉っぱが心地よい
そんな草の風景

ほやんとしたのも
すっとしたのも撮れる
FA77mmはお気に入りです




明日の夜から
富山方面へ一泊の家族旅行へ行ってきます
どんな写真が撮れるかな
by rukjpk2 | 2009-09-17 21:37 | デンパーク | Comments(4)
Commented by midorizaka at 2009-09-17 21:48
こんばんは~^^
斑入りの葉が、透明感ありキレイですね。
FA77mmのファンなんです。私は使えませんが(笑)
同じレンズでもカメラによって人によって、
色々味わいが違いますね。それもまた面白い^^

Commented by sacchon-happy at 2009-09-17 23:27
富山、良いですね。
ちょっと遠いから運転が大変でしょうけれど、
家族で行けば楽しいから疲れなんかふっとびますね。
写真、楽しみにしてま~す。
Commented by rukjpk2 at 2009-09-18 08:08
>midorizakaさん
しゅっとした葉っぱのラインが気持ちのよい光景でした。
レンズの特徴って正直良くわからないところもあるんですよ。
でもこのレンズは色んな意味で個性的で、柔らかいし
ちょっと絞るとスッキリと撮れるのでとても気に入ってます。
Commented by rukjpk2 at 2009-09-18 08:09
>sacchonさん
富山は初めてなんですよ。台風来るか心配だったけど
天気良さそうなので安心です。楽しんできますね。
sacchonさんはどこへ行くのかなぁ。