人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

家族旅行

家族旅行_f0032137_21524313.jpg

シルバーウィークの家族旅行は
1日目:白川郷→氷見→ホテル
2日目:ホテル→金沢→帰宅
という行程でした

直前まで行き先が決まらなかった割には
それなりに楽しめました

今日の写真は
いかにも白川郷
この光景の中で撮った息子とヨメのツーショットは
かなりベタできれいな観光記念写真となりました
by rukjpk2 | 2009-09-24 22:00 | その他 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-09-24 22:41
この写真の撮影場所はすぐに判りました^^
今はやっていないのですが、以前は釣り(フライフィッシング・ルアーフィッシング)をしていたので庄川が私のホームグランドでした~
だから白川村には年に何度も出掛けていたので、この辺りは凄く詳しくなりました・・・・・(年券を買うので行かないと損な気がして^^)
最近は行かなくなっているので懐かしく拝見させて頂きました・・・・・♪
Commented by sacchon-happy at 2009-09-25 00:01
記念写真は、「ベタできれいな観光記念写真」が一番ですね。
そして、それは意外となかなか撮れなかったりします。
よい記念になりましたね。

秋の白川郷、コスモスとの相性も良いですね。
Commented by rukjpk2 at 2009-09-26 09:46
sizenkazeさんはアウトドアなお人だったんですね〜
僕もフライフィッシングをやったことはあるのですが
数回行って全く釣れなかったのでやめてしまいました
ルアーや餌釣りと併用するとよかったのでしょうか
sizenkazeさんが行かれてた頃と比べると
随分観光地っぽくなってしまったんでしょうか。
それでも雰囲気は十分楽しめましたけどね。
Commented by rukjpk2 at 2009-09-26 09:51
>sacchonさん
ベタでしたけどヨメは「きれいだね〜」と言ってくれました。
凄くきれいだったけど
撮った瞬間あまりにもベタなんで笑ってしまったんですよ。
最近そうんな風に感じるようになっちゃいました。
コスモスと田んぼの稲がきれいでとても良かったです。
最高でした。また静かな時に行きたいです。