人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

氷見線

氷見線_f0032137_2041694.jpg

昨日とは違う位置から海の写真撮ってたら
カメラを抱えた二人が来た来た〜と叫んだので
僕も思わずカメラを向けました

JR氷見線
海岸沿いを走っています
乗ったら気持ち良さそう〜
by rukjpk2 | 2009-10-04 20:45 | | Comments(6)
Commented by shizenkaze at 2009-10-04 20:50
海岸を走る列車は絵になりますね・・・・・
とても綺麗な写真だと思って見ました~^^
Commented by paranoia2004 at 2009-10-04 23:21
ツートンの海の色がとても美しいですね(^^)
Commented by 417mariyo at 2009-10-05 13:49
白川郷へのいい旅をされましたね^^
どれも皆、絵ハガキに出来るほどのステキな風景です。
あまり旅行ができないので、こちらでいつも楽しませていただいてます。
私もこの電車、ぜひ乗ってみたいですね~♪
Commented by rukjpk2 at 2009-10-06 00:57
>sizenkazeさん
海沿いを走る列車って鉄道ファンにはたまらないでしょうね。
僕は特に意識もせずに偶然見れちゃいました(笑)
Commented by rukjpk2 at 2009-10-06 00:58
>paraさん
海流の影響でしょうか、海の色がくっきりと分かれていますね。
天気が良かったので奇麗な海を見れました。
でも風はとても強かったんですよ。
Commented by rukjpk2 at 2009-10-06 01:03
>mariyoさん
初めて訪れた白川郷は予想通りというかそれ以上に楽しめました。
稲が美しいいい時期に行けて良かったです。
お泊まりの家族旅行はものすごく久しぶりだったんですよ。
行程が直前まで決まらなくて行き当たりばったりみたいな
感じでしたけど、それなりに楽しめました。