人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ホテルからの夕日

ホテルからの夕日_f0032137_015771.jpg

海王丸パークから砺波のホテルへ向かいました

白川郷から氷見に向かう途中で
砺波の田園風景がとても美しかったので調べてみると
散居村と呼ばれている
屋敷林に囲まれた家屋が
田園の中に点在していて
長閑〜な田舎の風景が広がっていました

今回写真は撮れませんでしたが
じっくりととってみたい風景でした

写真は
ホテルに着くなりベッドに一時間程倒れ込んだ後
寝ぼけ眼でホテルの窓から眺めた夕日です
by rukjpk2 | 2009-10-06 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-10-07 20:54
とても綺麗な夕日ですね・・・・・
日本海側の夕日は特に美しく感じられますね~^^
Commented by Robin-Hood at 2009-10-07 21:09 x
素敵なロケーションですね~~~^^
草原の夕日や、海に沈む夕日とは
違った壮大さを感じます~~
Commented by rukjpk2 at 2009-10-07 23:22
>sizenkazeさん
気がついたら奇麗な夕日が見えたので
急いでカメラ取り出して撮りました。
周囲の風景と相まっていっそう美しく見えました。
Commented by rukjpk2 at 2009-10-07 23:24
>Robin-Hoodさん
暑い雲と山の隙間から覗いた夕日が
とても不思議な感じがしました。
眠気が覚める程の美しい瞬間でした(笑)