人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

カモメ達

カモメ達_f0032137_22454212.jpg

昼間の海は
写真になりにくいなぁ

こんな主役達がいれば別ですけどね〜



カモメ達_f0032137_22455651.jpg

by rukjpk2 | 2009-10-22 22:50 | | Comments(8)
Commented by to-y_niya at 2009-10-22 23:08
海。カモメ。空。とってもいいですね~(*^_^*)

って、うまく言葉が浮かばなくて(^^ゞ とってもいいなぁ~^^って 思ったの、伝わったかなぁ^^;
Commented by dovinn at 2009-10-22 23:25
はじめまして。
地元の情報を探していたらたどり着きまして、それ以来拝見させていただいております。
カモメが並んでいるのが可愛くていいですね。空と海に色合いとあいまってやさしい雰囲気を感じます。
Commented by shizenkaze at 2009-10-23 21:26
鳥って、いつも風上を向いているんですね~^^
この風景も右から左に風が吹いていたのだと思います・・・・・
波に濡れた砂浜に映ったカモメも良い感じですね~^^
Commented by rukjpk2 at 2009-10-24 19:00
>niyaさん
ありがとう、気持ち伝わりましたよ。
背を低くして近づいたら全然逃げなかったので
しばらく眺めてました。そんな感じ伝わったのかな〜
Commented by rukjpk2 at 2009-10-24 19:03
>dovinnさん、はじめまして〜
車で内海近辺を走ってたらこのカモメ達を見つけたので
思わず写真撮ってしまいました。長閑な海の風景でした。
コメントありがとうございます。また遊びに来て下さいね。
Commented by rukjpk2 at 2009-10-24 19:09
>sizenkazeさん
飛ばされないように風上向いてるのか、
敵の鳥が風上からやってくるのを見つける為か
そんな習性を感じるのも楽しいですね。
Commented by clematis7 at 2009-10-27 21:04
めちゃくちゃかわいいです。
海、楽しいですね。
Commented by rukjpk2 at 2009-10-27 23:52
>clematisさん
カモメ、みんな同じ格好して面白いですよね。
そーっと近づいたら逃げなかったので
しばらくの間眺めていました。