人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

yellow flower

yellow flower_f0032137_19371783.jpg

花にへばりついて
隙間を狙って撮るボケ写真は
非日常の世界が見れて
とても楽しいです

端で見ていると
ちょっと変な姿かもしれませんが(笑)
by rukjpk2 | 2009-11-24 19:39 | デンパーク | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-11-24 22:44
私も思います・・・・・
カメラを構えて色々なものに夢中になっている自分って他の人から見たら変人か変体か・・・・・^^
Commented by midorizaka at 2009-11-25 23:35
こんばんは~^^
黄色の花びらが、ふんわりと優しいですね。
「へばりついて」撮ったのですか~?
そんな「苦労」など感じさせない爽やかな仕上がりですね。
私なんかも十分ヘンですよ、全然気にしないですから…、
↑ん?「変体」ですか、私の場合は「変態」ですよお。
Commented by rukjpk2 at 2009-11-26 00:16
>sizenkazeさん
自分がやってることだから
他の人がやってたら何撮ってるんだろうかって
興味がわくんですけどね。
でも一般人はそう思ってくれてないんですよね〜
多分(笑)
Commented by rukjpk2 at 2009-11-26 00:20
>midorizakaさん
見た目にはもっと優しくてきれいな黄色でした。
僕はちょっとへたっぴで少し派手目になってしまいました。
意識しなければね、見れない世界だと思います。
そんな写真が撮れるのがマクロレンズの楽しいところです。
そうか〜、midorizakaさんも変態仲間ですね(笑)