人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

失敗は成功のもと

失敗は成功のもと_f0032137_214099.jpg

正直言うと露出に失敗したのですが
よくよく見てみると面白いかな
なんて

成功だったのかはよくわかりません
by rukjpk2 | 2009-12-22 21:41 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by nikon1001 at 2009-12-22 21:54
目で見たまんまでけが写真じゃないですよね。
写真は光の芸術です。
Commented by rukjpk2 at 2009-12-23 07:55
>nikon1001さん
見えないものが撮れるところも写真の楽しさですね。
この写真はまさにそんな写真ですが
意識出来たらもうちょっと違ったのを撮れてたかもしれません。
Commented by デコ at 2009-12-23 10:15 x
写真はその人の個性が出るし、見る人の個性もあるので
どれが正解かはきっとないと思います。
フォトコンで入賞してもそれも審査する側の個性や好みが最後の決め手なるのだし‥

rukjpk2さんの写真は自分にはないものがあるので好きです。
真似は出来ても撮れません。だから好きなんです。
Commented by rukjpk2 at 2009-12-23 21:43
>デコさん
写真は撮る人そのものだという人もいますね。
そうだとするととっても恥ずかしい〜
僕はどんな風に写ってるのか、自分では良くわかりませんけど。
ありがとうございます。凄く嬉しいです。