人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

波_f0032137_2311237.jpg

岬を回って反対側に出ると
そこは海のような強い風と波が出ていました
冷え込んだ朝だったからねぇ





地元の人に聞いた話では
この辺りから富士山が見えるとのことでしたが
僕には見ることは出来ませんでした

波_f0032137_23114226.jpg

by rukjpk2 | 2009-12-25 23:16 | 琵琶湖 | Comments(4)
Commented by shizenkaze at 2009-12-25 23:38
この風景は完全に海にしか見えませんね・・・・・
浜名湖は海に繋がっていても手前は淡水なので琵琶湖と同じなのですが、やっぱり浜名湖にもプライドがあるのか「私は琵琶湖や富士五湖とは質が違う」とでも言っていそうですね・・・・・^^

2枚目の波と光の具合がとても綺麗ですね^^
Commented by toto at 2009-12-26 00:15 x
本当に海のようですね。昨日の写真の色もすごく素敵です。絵になりそうですね。
今まで湖は通りすぎるだけでしたが、時間をかけて眺めたくなりました。
でも早朝は苦手かも・・・。
Commented by rukjpk2 at 2009-12-26 20:18
>sizenkazeさん
湖と言っても海とつながってますから
独特な表情があるのでしょうけど、
何度も通うといろんな事が見えてきそうです。
今日は海のような表情の写真をアップしてみました。
Commented by rukjpk2 at 2009-12-26 20:21
>totoさん
浜名湖はどちらかというと自然というよりも
人の匂いのする湖だと思います。
近いですからぜひ来てみてください。
夏に海水浴にも来ましたけど
穏やかでのんびりと楽しめました。