人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

河原の草

河原の草_f0032137_20104527.jpg
河原の草_f0032137_2011429.jpg

by rukjpk2 | 2010-01-10 20:12 | | Comments(4)
Commented by iraka at 2010-01-10 20:26 x
rukjpkさん こんばんは。(HNの読み方、いまだわからないのですが。(^_^;))
開田高原のNEW PHOTO見て下さりありがとうございました。
僕もここはこっそりと見てますよん♪
琵琶湖に矢作川、水辺の草風景はrukjpkさんの撮影ジャンルとして確立されてきましたよね!
これは僕の開田高原と同じだと感じてます♪
自分が撮りたい、求めないモノ、そこへ一途に挑戦する。
素敵なことだと思います。(^^)
Commented by shizenkaze at 2010-01-10 20:57
矢作川の写真を見ていると川原には石より砂に近いものが多いのですね?
長良川の風景とは違う川の写真を見ながらいろいろ想像が膨らみます・・・・・
水辺の写真はいいですね^^
Commented by rukjpk2 at 2010-01-11 22:57
>irakaさん
こっそり見ていただいてありがとうございます(笑)
今年は草の写真がお気に入りで、地味なんですけど
気に入ってしまうとそれしか目に入らなくなってしまうんですよ。
そうですよね、何度も一途に追い求めて
たくさん素敵な写真が撮れるように頑張ります
ハンドルネームは、、、呼びやすいように改名しようかな〜
Commented by rukjpk2 at 2010-01-11 23:03
>sizenkazeさん
そうですね、僕が撮る場所はゴロゴロとした石よりも砂が多いです。
矢作川はダムがたくさんあるからでしょうかね。
長良川もいい川ですよね、色々巡って撮ってみたいです。