人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

夜明けの光景

夜明けの光景_f0032137_2244151.jpg


夜明けの光景_f0032137_22412524.jpg

by rukjpk2 | 2010-01-12 22:45 | | Comments(4)
Commented by na10_photo at 2010-01-12 23:45
はじめまして。
なんだかすごいなぁ・・・
と魅入ってしまいました。^^

淡い光と影の線、色、雰囲気が
とっても素敵です・・^^
nato
Commented by Robin-Hood at 2010-01-13 21:53 x
何気ない冬の景色。
絵になりますね~~
下の写真の中の光、
とても幻想的です~~~^^
Commented by rukjpk2 at 2010-01-13 22:52
>natoさん、はじめまして。
朝日が出てきたのを無視して
こんな草を撮っていました。
とっても変わり者かもしれませんね(笑)
家からとても近いいつでも来れる場所だから
できたのかもしれません。
コメントありがとうございました。
Commented by rukjpk2 at 2010-01-13 22:55
>Robin-Hoodさん
この写真はここ矢作川での今年3回目の撮影でしたので
朝日よりもこんな何気ない草を撮ることができました。
下の写真は意図せずにフレアが入ってしまったのですが
思いっきり入ってしまったので
逆にこれでもいいかなと思いました。
ありがとうございます〜