人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

White flower

White flower_f0032137_22195022.jpg




以前報告しましたけど
会社の写真部に入部したんです

僕の始めの活動は
3月末に行われる写真展です

全紙に一枚プリントして展示します

今は去年撮った写真から
その一枚を選んでいます
L版に十数枚候補をプリントして
何度も見返しています

自分のベストな一枚となると
なかなか難しいですね〜
平均点な写真はたくさんあるんですが
どれもこれもこれっというものではないんですね

大好きな琵琶湖の写真も
これぞという気に入った一枚がないのは
まだまだ修行が足りないからでしょうね
もっともっと感性を磨かなくては
何度も通わなくては

今のところ
せせらぎ街道で撮った
朝霧の写真が一番かな〜と思っています
自分が好きな写真と言う意味でも






僕は今回始めての参加なので
どんな感じなのかわかりませんので
逆に僕も楽しみです
詳細はまた近くなったら報告します
by rukjpk2 | 2010-02-04 22:33 | デンパーク | Comments(8)
Commented at 2010-02-05 01:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazephoto at 2010-02-05 11:48 x
近くに写真仲間がいる事は色んな面で刺激になりますね。
3月の写真展頑張ってください^^
社外の一般人でも見に行けますか?
ぜひ見に行きたいと思いますので、場所等わかりましたら
教えて頂けないでしょうか。


Commented by shizenkaze at 2010-02-05 22:31
長い間お休みしていましたが今日から復活(^0^)/
これからも宜しくお願いします~^^

Commented by rukjpk2 at 2010-02-05 23:07
>カギコメさん
大丈夫ですよ。この記事に期間限定で載せておきますね。
よろしくね。
Commented by rukjpk2 at 2010-02-05 23:08
>kazephotoさん
興味持っていただいて嬉しいです。
一般の人でも大丈夫です。
この記事に期間限定で載せておきますね。
よろしくお願いします。
Commented by rukjpk2 at 2010-02-05 23:09
>sizenkazeさん
お久しぶりです。随分久しぶりのような気がして。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by kazephoto at 2010-02-06 21:08
ありがとうございます。
メモいたしました。
Commented by rukjpk2 at 2010-02-06 23:08
>kazephotoさん
どういたしまして。
多分期間中のどこかで受付係してると思いますので
お会いできると嬉しいですね。