人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

琵琶湖へ流れ込む川

琵琶湖へ流れ込む川_f0032137_8104043.jpg


琵琶湖へ向かう車の中で
既にちょっと体調が悪くなりそうな
感覚があって
でも琵琶湖で写真撮ってる間は
そんなことは忘れていましたが
帰りの車の中では喉がらがらで
とても風邪っぽい感じでした

次の日からも体だるく
風邪の症状が出ていたのですが
何とか週末まで乗り切って
今日一日のんびりと過ごしていたためか
今は普通の状態に戻りつつあります

今日は春のような穏やかな一日でしたね
家でのんびりとしながら
今回の全ての琵琶湖の写真を
整理、仕上げ終わりました

10枚ほど心に残った写真があったので
今回は収穫が多かったです
その中でも一番が今日の写真です
心の隅っこにあった記憶を
呼び起こされたような感覚がしました
何故かな?


湖北町にて
by rukjpk2 | 2010-02-27 23:15 | 琵琶湖 | Comments(0)