人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

水面の春

水面の春_f0032137_0102018.jpg

今日の朝近所の公園を散歩しました

毎年来るお気に入りの桜スポットなんですが
やっぱり桜は随分散ってしまっていて
花は楽しめなかったけど
池の水面に浮かぶ花が
とても美しかった

釣り人達も
きれいだなぁと
釣りと春を楽しんでいました
by rukjpk2 | 2010-04-11 00:13 | 公園 | Comments(6)
Commented by kaokox at 2010-04-11 00:59 x
私も午前中に近くの公園で、池にそよ風とともに山から舞い降りる桜の花びらを写ツイしようとしましたが‥瞬間捉えること難しくできませんでした。。
花吹雪を撮ってみたいデス♪
Commented by rukjpk2 at 2010-04-11 01:03
>kaokoxさん
今、風が吹いたら一気に散りそうですね。
僕も花吹雪撮ってみたいのですが
未だに上手く撮れた試しがありません。
Commented by にこ at 2010-04-11 08:03 x
やっぱり、rukjpk2さんの感性好きだな~と
改めてまた思いました^^
この写真もとっても好きです。
なんだか心がすっと落ち着くような・・・^^
Commented by shizenkaze at 2010-04-11 20:59
今日の写真もrukjpk2の写真としては少し珍しい写真ですね?
でもこの淡い色使いはrukjpk2独特のものですね~^^
これからは撮るものが多くなるので色々対象に迷いますね~^^
Commented by rukjpk2 at 2010-04-12 23:19
>にこさん
ありがとうございます。とても嬉しいです。
見て心地よい写真を撮りたいなぁといつも思っています。
何となくの感覚で撮ることが多いのですけどね。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-12 23:28
>sizenkazeさん
僕はまだまだ色使いがふらふらしてますので
時には鮮やかになったり、淡くなったり。
そのうち自分なりの色を見つけられるといいのですけど。