人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

ムルチコーレ

ムルチコーレ_f0032137_0373623.jpg

春になり
家の庭に
たくさんの
花が
咲き
始めました
by rukjpk2 | 2010-04-23 00:38 | | Comments(6)
Commented by kaokox at 2010-04-23 01:24 x
花びらとがく、ステンドグラスのよう♪
透き通るような花の心が伝わってきます。
Commented by odamaki719 at 2010-04-23 10:20
おはようございます✿
ムルチコーレの蕾が品よく撮れていますね。
手前の茎の曲がり具合が素敵なアクセントですね。
Commented by ikiteiku-niko at 2010-04-23 14:12
こんにちは^^
あ~ほんと、私もがくの部分
ステンドグラスって思いました^^
すごいですね~綺麗♪
Commented by rukjpk2 at 2010-04-23 23:49
>kaokoxさん
撮るときも萼が印象に残りましたので萼にピントを合わせました。
透明感ありますよね。ステンドグラスとはいい表現ですね。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-23 23:51
>odamakiさん
朝撮るから閉じた状態の写真ばかりになってしまってます。
でも閉じていてもいいですよね。
たくさん咲いてる中で写真になりそうな花を探す作業が
とても楽しいんです。
いいの見つけた時には嬉しくなります。
Commented by rukjpk2 at 2010-04-23 23:53
>にこさん
この花とノースポールも良く似ています。
特徴的な萼と朝夕に閉じてるところは
色は違っても良く似ています。
黒い縁取りがいいですよね。