人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景と写真と。。。

バイカモ

バイカモ_f0032137_23424214.jpg

醒ヶ井のバイカモ








バイカモ_f0032137_23425088.jpg

バイカモと
醒ヶ井宿のスナップ写真を撮るのが目的でしたが
バイカモは殆どが水の中
スナップはとっても下手っぴでした〜

とても暑かったので集中力がなくて
仕方ないと今日も負け惜しみ

でもこうも下手っぴだと
逆に燃えますね
次回はもっと格好良く撮りたいとか
雰囲気よく撮りたいとか

撮る被写体の違いで
全然気に入ったのが撮れないのは
写真の難しいところでしょうか
by rukjpk2 | 2010-08-17 23:50 | その他 | Comments(6)
Commented by kaokox at 2010-08-18 00:37 x
水の流れる音、せせらぎが聞こえてきそう。。
オフェーリアを想い出す。。
Commented by Grayman Returns at 2010-08-18 09:10 x
豊富な水量を、感じさせてくれます。
豊富な水量のうねりが、バイカモのうねりとなり、
この“うねり”が、夏の厳しい暑さを吹き飛ばしてくれるように思えてなりません!(^^)!

水車の動感があれば…更に、言うこと無し~(^_-)-☆
Commented by odamaki719 at 2010-08-18 17:47
こんにちは✿
2枚目の水車とバイカモの流れがとても涼しげで
猛暑日にピッタリです。涼しさを頂きました。
Commented by rukjpk2 at 2010-08-19 22:09
>kaokoxさん
これほど写真撮るのが難しい花も珍しいと思います。
初めて見ましたけど、物凄く小さいですし、
ても水の中に咲く涼しげな雰囲気が良いですね。
Commented by rukjpk2 at 2010-08-19 22:12
>Graymanさん
水の流れを感じられる街はいいですよね。
人も花も水と共に生きる。
実は酷暑の真昼間で、暑くて集中力が足りませんでした(笑)
Commented by rukjpk2 at 2010-08-19 22:13
>odamakiさん
早く涼しくなって欲しいですね。
涼しげな花は夏に似合う、なぜかだが
これも自然の光景ですよね。